90sスウェットRUSSEL無地 90sロング丈シャツ黒 | USA古着屋・雑貨の通販【CHOP IT POP IT】

USA古着屋・雑貨の通販【CHOP IT POP IT】

アメリカより買いつけたポップなusedアパレルをメンズ&レディース取り揃えております

こんにちは。
USAヴィンテージused/古着・雑貨の通販【CHOP IT POP IT】です。


本日の商品は、
(*ウェブには後ほどアップします)


90s ラッセル スウェット  無地 USA製 ガゼット付き 表記キッズL 実寸ゆったりレディースL ネイビー 紺 RUSSEL


表記キッズL — 実寸ゆったりレディースL相当

“HIGH COTTON”名の下に、綿95/ポリ5のざっくり混紡素材はクロリティの高いソフトな肌触り

貼り付けガゼットに4本ステッチが施された嬉しいディテール — さすが


わずかな毛羽立ちと毛玉
きれいです

薄いアタリが雰囲気あります

ちょい長リブもすてき



90s ロング丈 シャツ 鹿の子 コットン ゆったりメンズXL ブラック 黒


ボックスタイプのロング丈
ありそうでないこの手のブラック

袋縫いの50s-60sライクな襟

ループの付いた開襟

毛羽立ちと毛玉少し

両胸には角を丸くとったちょっとロングポケット — フラップはやっぱり袋縫い

生地が白っぽくなっているところは汚れではなく、撮影時によるものでダメージ等ではありません
そのままの着用で問題ありませんが、クリーニングでおちますm(_ _)m



剣ポロにある同素材の太めのパイピングがおちゃめです
*画像により、光りの加減によって、黄色っぽく写っています -- ヨゴレではありません

(生地が白っぽくなっているところは汚れではありませんpt2)

ほどよい着用感はありますが、特徴ある鹿の子の雰囲気があります

遊び心あるディテール -- 90sきれいめ世代のモードなアイテム




よろしくお願いします。



―――――――――――――――――
♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
used clothing underground
【CHOP IT POP IT】
tel: 025-788-0108
web: chopitpopit.com
blog: ameblo.jp/chopitpopit
定休日-火・水曜日
♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦