ピンクカブは軽くて扱いやすいので
気軽にあちこち行くのには最高ですルンルン


この中の本屋さんで定期購読の本を購入しましたキラキラ

集める楽しみの
隔週刊「鉄道THEラストラン」


最終号が75巻なので
あともう少しで終わり‼️
と思っていたのに
95巻まで延長になっていましたガーン

銀行にも行きましたルンルン



キャンペーンをやっていたので
毎月5,000円を2年間のつみたて定期をして
スリッパを貰いましたキラキラ

フジグラン高知にも行きましたルンルン

ピンクカブだけでなく
ジクサーでも走りますルンルン

加速の良さとスピード感は
やっぱりジクサーにはかなわない💕

バイクが2台に増えれば
楽しさ倍増‼️

もしかして⁉️
バイクの台数と楽しさは
比例するのかなぁ😄😄😄