ピンクカブに乗り始めて3日音符
走行距離はまだ35km
加速、減速もだいぶ慣れたかな😊

停止から発進する時
2速から1速に下げたつもりが
3速になっていたことがありましたキラキラ

それでもエンストすることなく
発進がえらい遅いなぁー
って、気づきました😅

加速も慣れれば50キロ位なら
ビューンって出せますルンルン
60キロ超えてからの音や振動も
長時間60キロ維持でなければ
問題なさそうです😊

そんなことよりも
ピンクカブでいろいろやりたい事
想像するだけでとっても
ワクワクします😊💕

まず最初にやってみたかったのは
リアキャリアに載せること音符

新聞はこんな感じに載せれば
運べますね‼️
このクロスのゴムはダイソーで買ったもの。
大きい物にはちょっと無理かなー

家にあった百均のプラカゴ


多くなければ何か載せれるかなキラキラ

ほかにも洗濯カゴとか

懸賞で当たったクーラーボックス

こんなのが載せれたら
たくさん買い物できるかなぁ🎵

ジクサーではできなかったけど
ピンクカブではできることを
いっぱい見つけようと考えると
夢もいっぱいふくらみます💕💕