ピンクカブに乗って行く
最初のお出かけ先は🎵🎵🎵

高知市はりまや町にある
クー・ドゥ・バレーヌ

この日は息子と私はバイクで🏍
母と母の友達は車で現地集合ルンルン
4人でランチしましたキラキラ


私は海鮮丼ランチ(1250円)と
食後のデザートセット(410円)



サーモン、まぐろ、ホタテ、ウニ、エビ、トマト、鉄板焼きのポテトや白身魚、エビ、ホタテなどなど・・・
たくさん入っていますラブラブ

ピリ辛の味付けとわさび
不思議な取り合わせですが
これがよく合うんですね〜😄

美味しかったです💕


栗のロールケーキも
栗の渋柿煮も
美味しかったです😊

ここでバイクの話題にもなり
母がいろいろ喋り始めるタラータラータラー

ホンダドリームに行ったら
大きいバイクがズラ〜っとあってね
その中で見たら(ピンクカブ)
まぁ〜
チャチに見えるき‼️
子供の自転車に毛がはえたようなもんや😄😄😄

って言っていました😓😓😓

最初は
小さい、安っぽい
と言っていたのがガーン

次はエスカレートして
チャチだとか
子供の自転車に毛がはえた
だなんて言っていますガーン

同じ物を見ても
人それぞれ感じ方も
違うんですねー😅😅😅