本日、ピンクカブの納車でしたルンルン
雨だったので別の日がいいかなとも思ったけど
大安だったので今日にしましたラブラブ

ホンダドリーム高知に一緒に行った母が
入り口の近くにあるバイクを見て
「これとか大きゅうてえいねぇ〜」
と言っていたのが400X

試乗車や展示車は大きいバイクばかりなので
そっちに目がいくようですね😄

これが納車のピンクカブ



周りが大きいバイクばかりだからか
ピンクカブを見た母は
「小さいねぇ〜」
って言っていましたキラキラ

私「シートが低いき小さく見えるがやろう、このピンク可愛いろう?」

母「なんか、ピンクは安っほく見えるねぇ〜」

人によって感覚が違うんですかねー
このように思う人もいるんですね滝汗

これがプレゼントのヘルメット

これを見た母の反応は

「変なねぇ〜、なんか道路で旗振りゆう人が被るがみたいやね」
と言っていました滝汗

けなすことばっかり‼️
言われてみればそんな気がせんこともないけどガーン

バイクの扱い方の説明を聞いて
書類にサインもして
今日バイクに乗って帰るつもりでしたが
雨が止む気配はなくタラータラータラー

新しいタイヤは雨の日は特に危険なので
預かっておくこともできると言うので

晴れた日に取りに行くことにしました。

乗るのは来週までオアズケですねルンルン