今日は息子の愛車のグロムの点検の日で
ホンダドリーム高知に行くと言うので
一緒に行ってきましたルンルン


点検している間に近くのうどん屋まで
徒歩で行きましたギザギザ
こんな時に2人乗りできればいいのにねウインク


まだまだ時間があったので
バイクを見ていましたキラキラ





ピンクカブがありましたグリーンハーツ

他にもいろんなバイクありました。
見るだけでも楽しいですねルンルンルンルン

息子が気に入っていたのがこちら

250ccでも高い値段ですねギザギザ


ゴールドウィング ¥3,381,400
高くて手が出ません‼️ポーン
それ以前にとても扱えそうにないですね😅


NC750X
これが大型の教習車かなキラキラ


CB1300スーパーフォア


CB1300スーパーボルドール


CBR650R


CB1000R

大型免許取っても
乗れそうにないものばかりタラータラータラー


PCXも人気ですね‼️

バイク屋さんであれこれ見てたら
また欲しくなりそう〜アセアセアセアセアセアセ

しばらくはピンクカブの事だけ
考えるようにしよーっと😄😄😄