昨日は母が行きたいと言うので
一緒に行ってきましたルンルン

鉄板焼きハンバーグランチ(950円)
食後のデザートセット(410円)





ソースもハンバーグも
今まで食べたことが無いような味で
とっても美味しかったですグリーンハーツ


いちじくDEティラミスロールケーキ
ティラミスがふんわりとしたケーキになって
とっても美味しかったですグリーンハーツ

今日は息子が休みで
お昼ランチに行きたいと言うので
どこへ?と聞いたら
「クー・ドゥ・バレーヌ」に行きたいと言う😄

母も誘って3人で行きましたルンルン

栗と原木マイタケの玄米リゾット(980円)
食後のデザートセット(410円)




先週の栗の和風パスタもすごく美味しかったけど
このリゾットも格別でしたラブラブ

1週間の限定メニューキラキラ
とっても美味しかったですグリーンハーツ


僕のカトリーヌ
濃厚なチョコの味で美味しいですラブラブ
専門店の味です‼️

2日連続行っても
違うものを食べたので
全く飽きることもなく
新鮮味がありましたブルーハーツ

車で行くと駐車場代がかかるけど
駐車場代かかっても行きたいお店ですキラキラ

バイクで2人乗りができれば
1番いいのかも知れないけどねウインクウインクウインク