春のおでかけキャンペーン


シール5枚でトートバッグがもらえて
さらにステキな景品が当たる!

その言葉につられて
母と息子と一緒に行って来ましたルンルン


県立美術館でシールをもらえるのですが
展示を観ないともらえないんです😥

観覧料370円で
石元泰博・コレクション展
シャガール・コレクション展

観覧料1,100円で
石元泰博・コレクション展
シャガール・コレクション展
絵本の世界展

シールがほしいだけなので
私と息子は370円のにしました。

母は長寿手帳を持っていたので
1,100円が無料でしたグリーンハーツ
障害者手帳を持っていたら
本人と介護者1名も
無料になるそうですグリーンハーツ

娘は障害者手帳を持っているので
娘と一緒に行けば
2人分が無料になるんですね流れ星
次からは娘も連れて行こう‼️

龍馬パスポートを持っていたら
無料ではないけど割引きがあるそうなので
この機会に申請することにしました流れ星





スタンプ3つ貯まれば申請できるので
ここでシールとスタンプ1つずつゲットラブラブ

展示を観てもどこがいいのか
さっぱりわからない3人でした😅

シャガール展を観た母は
落書きみたいな絵やね〜
と言っていました😅

言われてみれば
そんな感じもしました😅

息子はこんな所に来てもつまらん‼️
って言ってたし😅

シール集めるのが目的なら
次は母と娘と3人で行こうルンルン