12 | ショパンのブログ

12

右目はくっきり二重。でも、左は三重の様な二重の様な残念な目。

よってアイプチにお世話になる事に決定。 昨日即、購入。

さっそく左目に塗る。 左目元はいじりにくいむかっゆえに失敗。

もう1度塗る。いざ二重瞼に。

変。変。変で、不自然な二重瞼。
直そうと思っても取れない。2塗りの厚塗りのため。

不本意だが一晩ソレで過ごす。


風呂上がり、眉に白い何かがくっついていて、よく見たら、アイプチ爆弾

えっ!!気を効かせて自然に、さっと透明になるんじゃないの!?

しかもすごい突っ張り感。 整形の目って常にこんな感じ? こんなに文句言ってるが 今現在、アイプチ中ドキドキ