SIXPAD STATIONへ

行ってきたよおねがい星


これは終わった後
ヘトヘトの時笑笑



一緒に行ったのは

音楽友達のみさちゃんチューピンクハート

久々に行ったけど

やっぱり
好きだなぁ〜

SIXPAD STATION‼️

楽しいっ⭐︎

気持ちいいっ❤️


装備を装着するみさちゃん

ドキドキ❤️

気合いを入れてツーショットおねがい

撮ってたら
スタッフのおにーさん入ってきたww


なのでみんなでパシャりおねがい


ここのスタッフさん
みんな良きスマイルで
フレンドリーなんだよねチュー⭐︎







「よう!りぃ!」

と声をかけられて
振り向くと

MTG社でSIXPAD STATIONの
プロジェクトマネージャーの伊藤宏紀‼️

やっと会えた‼️笑


ここのプロジェクトマネージャーの
ひろきは、
なんと‼️

高校の同級生なんです爆笑

サッカー選手C.ロナウドさんや
菜々緒さんや
浦和レッズの槙野選手など

スターの対応などしてて
すごーい‼️


ひろきと
写真撮るの忘れたwww


なのでロナウドさんとぱしゃりw






わたし、ここへ1人で行けないのです。

面倒くさがりで

誰かと待ち合わせないといけないww



誰か‼️

一緒に行きたいというお友達いたら
ご連絡ください口笛

一緒に行こーラブラブ

みさちゃんおもろw
笑うみさたむ。



叫ぶみさたむww




楽しいよw❤️w