私は今愛知県の実家におります。

今日は姪っ子とお出かけラブ


パンダに乗って♬


姪っ子は乗り物嫌いでしたので
私が、、、。





眺めてるだけで
癒されます爆笑



ふれあいイベントで

イルカにタッチラブ
超可愛いかったラブ

姪っ子は怖くて嫌がるので
私と姉だけ、、、、




とっても可愛いアシカにタッチラブ


姪っ子は、

怖くて近寄らなかったので
私と姉だけ…


結局
大人が楽しんでるwww

お魚さんもたくさんいたし

やっぱし
コレ!‼️


イルカショーおねがい!!





五頭のイルカちゃんたちは
とても迫力があって
可愛かったわラブラブラブ

普段あまり会えない姪っ子と
存分に仲良く過ごせて
楽しい一日でしたラブラブラブ