こんばんは♪

コンサート第二弾は

こちら

日下先生のヴァイオリン

前回はシューマンのバイオリンソナタ全曲弾かれて

素晴らしかったですが

また今日は一段と凄くて😭

今日聴いてきたホヤホヤですので

興奮冷めやらず(^◇^;)

本当に素晴らしかった😭

もうこのひと言に尽きます。

銀座王子ホール

極上の室内楽ってミシェラン星の御馳走

をいただいた気分になりますが

今日はそれ以上の贅沢な気分にさせて

いただきました😭

このプログラム、、見ただけで涎が、、

そしてそして

マーラーの太く揺蕩う音色✨

に包まれうっとりからしていたら

バッハのゴルドベルグで

ビブラートから音色からがガラリと変わり

神聖な世界へ✨🙏


後半の

大好きな大好きな

シューマンの五重奏は

もう一音たりとも聴き逃せない

美しさ、、


クララシューマンの三つのロマンスも

ピアノとの掛け合いが美しくて

胸を締め付けられました😭🙏


あーやっぱり室内楽好き❤️


今勉強中のシューマンのバイオリンソナタ

第一番とブラームスのFAEソナタのスケルツォ

へのヒントもたくさんいただきました✨


BSプレミアムの

クラシック倶楽部にて

放映予定だそうです。

放映日は未定だそうですが

もしタイミングがあったら

是非ご堪能ください🙏