おはようございます☔️

雨の音で早く目覚めました。

昨日は朝からレッスン

夕方からは

コンクールに向けて頑張っている

生徒さんたちの弾き合い会を

していました。

コンクールを決めた時期も非常に遅く

間に合うかという状況でしたが

進化と成長は著しくて🙏😭

私もどんどん欲が出てしまい


どうやったら 

細かい音の粒が揃えられるか

レガートを付けられるか


夜な夜な研究しては

新しい教具を取り入れ

練習メニューを考えては

その度にLINEで伝え、、

こまめに動画をチェック

現代でなくては出来ない指導

ですよね🙏

コンクールのレベルが

どんどん上がっている

理由はこれかもだなあ

と思っています。

そして、これはきっと

ピアノ指導以外でも

同じ現象ですよね。

勉強もスポーツも

ビジネスも研究も

現代社会のスピードの速さ、進化の変化の

スピードの速さが凄まじいのは

大きく納得です。


そして

頑張ろうと思えば

ものすごく成長できるチャンスに

溢れている🙏

だからこそ


絶対出来る✨


と信じて

生徒さんたちの可能性を

MAXまで持っていきたい

と強く強く願う日々です😊


良い日曜日を✨


最近、ランチというものに行っていない😆ですが、先日ホール練習の後のロイヤルホストのカレーが

美味しくて、また食べたいなあ😊