お久しぶりです。

ブログを更新しないまま、

だいぶ時間が経ってしまいました。

 

 

インコたちは元気にしています。

 

 

 

最近のお昼ご飯は木村屋総本店が出している

牛乳が飲みたくなるあんぱん🍞とミニトマトです🍅

 

 

 

 

これね、このあんぱん美味しくて毎日食べているんですけど

イオンの売り場がどんどん縮小、割引されていて

なくなるんじゃないかと心配です(T_T)

 

本当に牛乳が飲みたくなる美味しい美味しいあんぱん。

なくならないよう願うばかりです。

 

そしてミニトマトはアンジェレという品種が

甘くてデザート感覚で食べられるので

毎日たらふく食べています。

 

お菓子食べるよりトマト食べる方が健康的で

なんとなくお肌の調子も前より良くなった気がします。

以前より圧倒的に出来物ができたり

荒れる回数が減っています。

 

 

5月下旬となりますが、、、

今月のコースター似顔絵のお知らせをちょこっと。

5月といえばネモフィラが旬なので

消しゴムはんこでお花を彫って、ペットちゃんの周りに散りばめています。

 

6月は紫陽花にしようかと思っていますが、まだ考え中です。

ネモフィラデザインはこちらから購入できますので、

良ければ記念にどうでしょう(^o^)

絵は色鉛筆とクーピーを使って絵本風タッチになります。

 

 

 

 

また、今月の御朱印は愛鳥週間ということもあり

幸せを呼ぶツバメと藤の花デザインとなります。

こちらも5月末までとなりますので、

気になる方は見てみてくださいね!