ハラビロカマキリの姫子、お星様になりました。


こちらでは紹介前でしたので姫子についての

Instagramを記事を載せておきます↓↓↓



虹を渡る直前で吐血した

 ジャンボセキセイインコの姫 と同じく

最期に液体を吐いて逝ってしまいました…




無加工なのに姫子の上に

虹がかかったこともありました↓↓↓



姫子が眠るプランターに埋めてあげます。

明日は姫の月命日…

会った時から一度も噛むことがなく

フレンドリーで顔をカキカキしてきたり





カマキリとは思えないくらい

インコらしいカマキリでした。

姫と重なる優しい子でした。

ハロウィンに出会って今日で43日目。

虹の橋の姫とまた会えた気がしました。

きっと姫が逢いに来てくれたのだと思います。





今朝から痙攣をしながら

だんだんと動けなくなっても

必死に触覚をお掃除しようとしたり

名前を呼ぶと反応してくれました。


今まで出会ったカマキリの中で一番人懐こくて

虫嫌いな人でも姫子なら触れたと思います。

またいつか転生して逢いに来て欲しいです。


転生って本当にあるんだと思えた

本当に貴重な期間でした。

前にコメントしてくれた方の中で

同じような経験をされたとありました。


蝶々として現れることが多いそうなのですが

姫子はカマキリになって逢いに来てくれました笑

ガブ子だった姫子にはピッタリですね。


姫子のかわいい姿を投稿しようとしていたので

また落ち着いたら #カマキリの姫子 との

思い出を載せていきたいと思います。


#生まれ変わり
#カマキリ