ブルゴーニュ ブラン 2012   イヴ ボワイエ マルトノ | woody's wine

woody's wine

グランヴァンは2012ミレジメで終わり!2013年以降はフェードアウト。後はのんびり、まったりとブルゴーニュワイン+αを楽しむ予定。
そしてブログアップは気の向いた時だけ! エアー記事は厳禁なり(笑)

3連休の初日
そろそろ自粛モードに突入せねば。。。と思いつつ何故かこってり系を。


ラーメン人生 JET600にて。

IMG_20150112_112008.jpg

濃厚つけ麺、鶏軍、暁の出撃


なんていう名前のつけ麺(笑)


しかしカロリーは余裕で1000Kcalを超えていると思う(苦笑)




帰ってからの昼酒は表題の通り、、、

IMG_20150112_112006.jpg

ブルゴーニュ  ブラン  2012   イヴ ボワイエ マルトノ


購入出来た二本中の二本目(り・爆)

数か月経って少し落ち着いた感じはあるが、若干酸が目立つようになってきたかな?
味わいはプチムルソーですが、余韻や複雑さという意味ではACブルらしい感じもあり、
村名以下ACブル以上という前回の印象と変わらず。


ああ、私も早くペリエールを飲んでみたい。。。