こんばんは


今日は敬老の日でしたね


世の中は3連休の方たちも多かったのでは?


でも、主婦には休日はないのですあたしの顔


毎日毎日掃除・洗濯・家事・夫の世話キュル


だから週2回のピアノレッスンは私の息抜き


なのに今日はレッスン休みでした・・・・・・


しょうがないので(笑)独立した娘が久しぶりに


家に帰ってきたので、夫と3人で行きつけの


おすし屋さんに行ってきました




ショパンのブログ

ショパンのブログ


実はこれ5人前 3人でペロリと平らげてきましたにひひ


☆デモトレード結果

 ポンド/円 1万通貨 売 -1,500円

 ドル/円  3万通貨 買 +3,000円

売注文入れるのが苦手みたいです汗