フランス戻りました | 夢を叶えて豊かに暮らす!フランス暮らし

夢を叶えて豊かに暮らす!フランス暮らし

フランスLe Mansへお引っ越し2018年2月。フランスでの生活、3年半にわたる妊活のこと、子宮外妊娠を経て、体外・顕微授精にも挑戦。ミラクル✨自然妊娠(6月現在)までのあれこれを書いています

妊娠6ヶ月の、大旅行

日本へ一時帰国
1ヶ月を終えて

フランスへ戻ってきました。

長時間の飛行機は、妊娠前からもう
ウンザリ

って感じだったけど

今回も、直行便だけど
もうしばらくイイやと言う気分(笑)


座りすぎて、お尻が痛いよーーー


お腹のベビーは元気です💗
今は25~30センチで500gくらいになっているそうな。




さらに羊水がこんなにあるんなら
重たくなってるよね

1ヶ月前と比べて
もっとお腹が大きくなった感じあります。




ポコッポコッという動きだけでなく

ぶるーん
みたいな大きな振動がときどきある。

面白い。


家族友人には、飛行機乗ってわざわざ帰ってくるなんてと
心配かけました…

家族中がそわそわする
大旅行だった…

もう、出産まで
こんなドキドキ体験
やめておこ(笑)


日本🗾大満喫からの
1ヶ月ぶりに聴こえてくるフランス語はとても懐かしく
久しぶりに話して、忘れてるんじゃないかとオドオドしてる

そんな1日でした