骨盤ベルトとサポート腹巻き | 夢を叶えて豊かに暮らす!フランス暮らし

夢を叶えて豊かに暮らす!フランス暮らし

フランスLe Mansへお引っ越し2018年2月。フランスでの生活、3年半にわたる妊活のこと、子宮外妊娠を経て、体外・顕微授精にも挑戦。ミラクル✨自然妊娠(6月現在)までのあれこれを書いています

知り合いのお母さんに相談にのってもらい

恥骨痛や腰痛があるなら
骨盤ベルトをもう始めていいよと言われたので

アマゾンで買ってみた。




日本のサイトで正しい付け方を見ると
もっと下につけるものだと思うんだけど。



骨盤ベルト
17週のお腹につけるとこんな感じに。

記念に写真のせておく。
のせないと、写真がひたすら溜まっていき
いつ撮影したものか分からなくなってきてるので。



↓↓↓



↓↓↓







17週3日のお腹。
ベルトのサイズはL。



わーい、わーい
お腹出てる💗


あとは、同じブランドの
腹巻き。

柔らかい保温のための腹巻きを買ったつもりが
普通のではなく

腹巻きに、骨盤のサポートがくっついた
コルセットのようなものが届いた(笑)


ネットの写真でなぜ気づかなかったか(笑)



確かに、サポートバンドって書いてるわ…


しばらく、この2つを装着しながら
生活してみる。

まだつけていて、ほぼ違和感
だけど
慣れていきたい。




妊婦グッズ、ようやく1つ購入って感じ!