祝・クロワッサン生活! | 夢を叶えて豊かに暮らす!フランス暮らし

夢を叶えて豊かに暮らす!フランス暮らし

フランスLe Mansへお引っ越し2018年2月。フランスでの生活、3年半にわたる妊活のこと、子宮外妊娠を経て、体外・顕微授精にも挑戦。ミラクル✨自然妊娠(6月現在)までのあれこれを書いています

今日の気分はイエモン🎵

おはようございます~

7時間、日本よりも遅いここフランスは

朝の10時くらい。


自分の叶えたい夢リストというのがあって、

そのリストの一つに

「毎朝、クロワッサン食べたい!」というのを

昔に書いています~

それが、叶っておりますよというお知らせ❤


日本でも全然問題なく、この夢叶うんですけど。




フランスの冷凍食品が美味しいということを

以前に書いたのですが


パンまで!冷凍に手を出してしまいました!!!


フランスにいるのに、お前はパン屋さん行かずに

冷凍のパン食べてるのか

そういうツッコミも聞こえなくないですが

近所のパン屋さんは、今週1周間は遅い夏のバカンスに行ってるらしいし


冷凍の強み

食べたい時に、食べたいだけ、すぐ

そして熱々!!!


朝、オーブンに入れて20分ほどしたら

焼きたてクロワッサン~

今日でお試し2日目です。


美味しい~!


パン屋さんの冷めてるクロワッサンも絶品ですが

冷凍の焼きたても、めっちゃ美味しいです。



朝のコーヒーと、焼きたてクロワッサン

オーブンでというのが、

一手間だけど

それがいいんだな~

きっと。


少し待つ、楽しみ。

お気に入り❤