あっという間に10月です。
年末が見えてきました…
9月もメルカリ1日1出品を続けていましたが、小物以外あまり売れず。
それなのに買い物は高額商品をポチるという。
8月末残高が31255円で、9月末残高は18746円でした。
マイナス12509円です。
9月のメルカリ取引は割とスムーズでした。
が、
1件ミスしたのがあって、厚さが3㎝以上のものを低価格で出品し、すぐ売れたのですが、送料の方が販売価格を上回ったことです。前にも1回やってしまったような…
匿名配送なので現金のやり取りはなく、差額を特に請求されることはないようです(メルカリが負担してくれるようです)が、気をつけます。
送料を想定して販売価格を設定します。基本のキ。
あと少し残念に思ったのが、コメントくださる方がちらほらいたのですが、質問に答えた後、ノーリアクションのケースが何件かあったことです。
買わないことにしたんだな、と思いますから、いいんですけど、ちょっとさびしいです。
人のふり見て我がふり直そうと思いました。