2歳2ヶ月の女の子 できたの笑顔がとってもカワイイいろんなこと沢山出来てお母様もビックリ... | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

岐阜県本巣市・岐阜市 

ブリランティ バンビーニ

千鶴ピアノ教室 

 【真桑教室】/【諏訪山教室】 

 by STEINWAY & SONS  


 ピアノ講師 上谷千鶴 です◡̈*⑅

 


▪️ホームページはこちら♪

▪️お客様の声♪

▪️両教室の空き状況はこちら♪

▪️Twitterはこちら♪

▪️Instagramはこちら♪

🌈⬆︎ワンポイントアドバイス&Lesson風景

▪️YouTubeはこちら♪ 

ぜひ❗️チャンネル登録してね(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑)و ̑̑

 



2歳2ヶ月の女の子🎀 できた❣️

の笑顔がとってもカワイイ🐣いろんなこと沢山出来てお母様もビックリ💖


先週より、今週!
今週より、来週!って
どんどん出来た❣️が増え
笑顔も更に増え、とっても嬉しいです


お子様の笑顔をたくさん増やし
ピアノがとびっきり上手に弾けるように
なりますように


音大院卒の講師陣3名で
全力で応援させていただいています💕


一人ひとりが大きく大きく!
成長してくれていること、とっても嬉しく思います

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
当教室では、
0歳学メソッド✨
きらきらバンビーニ⭐️の
2つの未就園児2・3歳児コースの中から、お子様にピッタリ合ったコースをオススメさせていただいています
【0歳学メソッドコース🐣】
子どもたちも、お母さんの目も輝く!!
総合的な能力開発レッスン♪
  
0歳学メソッドコースでは
世界一のスタインウェイピアノにて
子どもに寄り添い、音の世界の楽しさを子どもに届けるLessonです!ぜひ体感しに来て下さい♫•*¨*•.¸¸♪
音楽の素晴らしい世界観をお伝えさせていただいています💖(岐阜県下初❗️認定教室)