今度の日曜日はいよいよ♪ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています



 岐阜県本巣市*岐阜市諏訪山
 brillantibambini 千鶴ピアノ教室
ピアノ講師  上谷千鶴 です


こんにちは


今度の日曜日のイベント
外を掃除していたら2時間も経っていました
落ち葉と草が沢山あせるあせる


おかげで綺麗になりました
{2DD2A395-197E-4F1D-85A1-4F63E0688B84:01}

{7D0BECA8-1403-45CD-AB9F-2AAAC3E6FC4B:01}

こちらから
入ってきて下さいね 

注) 自宅玄関と間違えないように
そちらは
当日は出口にしてあります


{E5D71273-47C7-4A7F-8D49-EC9E8ADD71D5:01}



{474A24EA-2DCF-471B-8B9B-7DD39597CAE5:01}

{BD2951EA-4144-4CF1-A710-2C6F716F8FA5:01}


ちなみに、お花は、
Yちゃんのお母様が植えて下さいました


いつもいつもお庭の事
見守って下さっています


ありがとう
ございます


まもなく、日曜日は
沢山のお客様を招いての
お家で、イベント


このイベントを思いつき
計画を立てたのは
もちろん、千鶴先生なんですが…


当教室の一番大きなイベント煌めく音楽会と
規模は違っても準備は、ほぼ同じ。
バタバタしていました  まだ進行中


今回は、お勉強&ミニコンサートなので
演奏の方はともかく
時間内で、話す内容をまとめたりする方が
なかなか難しかったり


ちゃんと大成功になるのかどうか!?


ドキドキ、ワクワク、そして
バタバタしています


それと同時に
5月のスプリングコンサートの
準備も同時進行


それより何より今月末には
3日間に渡り
名古屋で地区大会コンクールです


流石の私も
その日その日、慌てず
1つずつこなすように努力しています


日曜日は、
全力でしく努めます
そして、
になる話もしたいと思っています
そして、二台で奏もしたいと思います


どうぞ
よろしくお願い致します


煌めく子供達のプレゼントの準備も
終わりましたよ


では
合計35名の皆様、お待ちしています
気をつけていらして下さいね



ブリランティ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴

{474AE614-C4AE-49C5-B042-3E449BFAB47F:01}

{6DB596BD-3CF5-4D1D-A3E5-7611A25AC181:01}