子供達からの笑えるサプライズプレゼント❗️【動画あり】 | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


岐阜県本巣市*岐阜市諏訪山・正木
 brillantibambini 千鶴ピアノ教室
ピアノ講師  上谷千鶴 です


1月8日  昨日は・・

47歳の誕生日でした


7時頃に目が覚めて
スタインウェイ  を弾いた ♪
明日、成人式のお仕事で弾く伴奏曲の確認 
君が代を含め、5曲弾きます
きらめく子供達のコンクールの日と同日


そして、洗濯物を干して
お家のお仕事を片付け…


そのあと
親友とランチしたの
{BDB72309-3A31-4451-8624-05C4B51E3076:01}
Kちゃんから カワイイ薔薇の花束


そこへ、仲良しのゆうこせんせいが
とても忙しいのに
お誕生日だからって駆けつけてくれた


凄い嬉しかった
プレゼントまで


びっくりしちゃったよ


だって、だって、プレゼント
これだもん


{A6F2BBEB-645E-469A-BBAF-1373D066C415:01}

スタインウェイBag
富士山のタオルびっくりびっくりびっくり


{D460F80E-6EF8-4156-ABC1-7EF24ED43526:01}

ありがとう
いつもいつも
本当に
ありがとうね

の後は
諏訪山教室でLesson 


明日コンクールがあるのもあり
Lessonは、いつも通り


諏訪山の生徒ちゃん達
こんなカワイイお手紙を書いてくれてた

{F79B9774-F120-4E6D-B647-9EB020487B22:01}
ありがとう
とっても絵が上手
そして
大好きだよって
嬉しい
        
先生も大好き

そして、晩御飯は
母親が用意してくれて
あまりのご馳走にびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

{7C8C8B4B-84BE-4E55-926C-42E830D2308C:01}
母、お手製のレアチーズケーキ


そして妹が買って来てくれてたケーキもあって
{FACB4963-F734-42F7-B9EA-8AB43BA6EB03:01}
大好きな イチゴだらけ


なんと両親からプレゼントまでびっくり
{F9D4D1BC-9FCD-470C-9671-3FF1E6A622A2:01}

これを買いに
イオンまで行ってくれたんだって


先月、退院してきた父も一緒に…えっ


私はなんて幸せ者なんだろうって
もしかして、親不孝者なのかもあせる
って思ったぐらぃ


これね
お正月に欲しいな~って言ってた物なの。
コップにする蓋が欲しかったの


でも、言ったことさえ忘れていました


感謝して
大切に…大切に使います


の頃・・


長男が
いつ帰宅するってはてなマークはてなマーク


って
メールが来て
そして電話まで掛かってきて


はてなマーク


どうしたんだろって思い


急いで家に帰ったの


したらね


おめでとうって
ロウソクに火をつけたケーキを
持ってきてくれたよ



それが、これビックリマークビックリマークビックリマーク


問題の⁈
子供達からの
笑える
サプライズ 
プレゼント!

{A5750E52-3D12-4F14-93F8-E98078A02D23:01}

えっ!!  私って、27ビックリマークはてなマーク


笑えるでしょ


【その時の動画】



大笑いしちゃった爆笑爆笑爆笑


この写真は
昨年5月、家族で山梨旅行にいった時
{411D47B3-A876-4AAD-BD1C-366BF2B0AE40:01}

車中で家族で
年齢認証アプリで盛り上がった時の写真

{F8F2A9C8-5656-4247-B7C8-B7CF55978582:01}
私は、46歳だったのに
27歳って出てね
みんなもそれぞればらばら


長男実年齢 19→23
次男実年齢 17→28
三男実年齢 15→17


その時も
みんなで大笑いしていたの
 

その時の写真を使って
オーダーケーキを注文してくれたようで
びっくりしながらも大笑いしちゃった


そして、長男からは
さらに こんなものを!。
{5AE95257-565E-4886-9A05-3D4C48BB595F:01}

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


可愛すぎ~

{4EE175FF-6605-41B5-B779-F4EA9679E20C:01}

{A1CFAEBC-73BC-4EAC-B816-9A787DA7D59F:01}

ネジで作ったアート作品
カエルがピアノ弾いてる


そして、三男からは 
{441094DD-5DF4-4EB6-B123-FAD486C15186:01}
{B8449F4D-9E5E-4981-AFE2-E4A73D81EE32:01}

実は…
このお菓子達にはまっちゃってるんです
 

そして・・


人の息子達みんなから
こちら

{6406DADB-250B-4888-9D13-2734AB32B2D4:01}

私が欲しいと言っていた
写真フレーム
大きさは右端のチョコボールと比べてね


家族の写真がいっぱいあって
全部飾りたかったの


それにしても


こんなにも
お祝いしてもらって
良かったんだろうか…


バチが当たらないだろうか


私はこれからも
絶対に、周りの人々に感謝を忘れず
生きていかないと


ってしみじみ感じましたよ


私の出来ることで
恩返ししたいと思っています


どのプレゼントも
ひとつひとつ全て嬉しかった


ハートがいっぱいで
嬉しくて
 

特に子供達には…
いつも、そんなに優しい感じでも無いのに


こうやってやってくれること


ちゃんとおりこうさんに 
成長したんだなって嬉しく思った


ありがとう
本当に…

お祝いして
くれて
本当に
嬉しかった

これほど
幸せな日は
ないです


まだまだ
他の生徒ちゃん達からも
沢山のプレゼントを頂きました


載せきれず申し訳ありません


心より
感謝致しています


私が出来る事で精一杯
お返ししたいと思います


ブリランテバンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴