みんなありがとう!最高のXmasコンサートを 【全楽章】 | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


岐阜県本巣市*岐阜市(諏訪山・正木)
brillantibambini千鶴ピアノ教室
ピアノ講師 上谷千鶴 です


あの日


みんなみんな
真剣な顔で弾いていましたよ


一生懸命がとっても伝わりました


その一生懸命さが
とてもとても可愛い


今日は、言葉が少なくていいのかも
blog不具合なの
これで3回目投稿
全て消されちゃった


全楽章
良かったら見てください


友人が撮ってくれた
300枚の写真から選びましたよ


思い出のアルバムです
必ず、全員が入っているはず









お辞儀がとっても可愛い
私は、隣にいる子供達が
気になって仕方がなかったです



ピアノの演奏ってね
曲を完成させるまでに
ものすごい、練習をするんですよ


ものすごい、努力をするんですよ


そして
曲を披露します


たとえ、ミスしたとしても
私は、大きな拍手を送ってあげたい


そして
花束を渡してあげたい


貴女達の演奏は
とても素晴らしかったよ
という意味


あの拍手と花束で
頑張ってよかった
ピアノって楽しい
音楽って素敵って
思えるの


私も演奏者だから
一番にわかるのよ


だから
この、たまたま撮ってくれた写真
お気に入り



隣にいるお母様と
私からのお花を受け取ってくれた
きらめく子供達は


ピアノが大好きになると
信じています


きっと、何か感じてくれていると思う


感じ方はそれぞれ違うかもしれない


それでいいの


それぞれだから


でも
みんな同じだったこと


みんな笑顔だったと思う
そして、今後 成長してくれると思う





来てくださった全員に
せんせいありがとうございました
楽しかったです


と言われたけれども


ちがうの


せんせいこそ
みんなに
本当にありがとう




千鶴先生より