なかなか大変 (-。- 父親になった気分 | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

あの日以来
 その時の記事 →日本一の富士❗️感激❗️


私の心の中では
もう、決めていました


休み
何にも予定を組んでいませんでしたが



家族で
富士山を見に行こう



私だけの、感動では
勿体無く
家族に 感動ビックリマークビックリマークビックリマークって。



思ったら即行動❗️ホテル探しです❗️



条件!!
いっぱい



富士山が部屋から綺麗に見えるとこ
温泉がある
家族一つの部屋
お仕事が休みに出来る日
次男4月から仕事開始の為、3月中~
フランス料理はダメ~長男
料理は肉料理  質より量



ひとつ良くてもひとつダメ
というのが、続き
でも


やっと見つけたよぉ~


それも 
☆評価が

{E3891DF9-B965-40A7-B540-5181126C8D1B:01}
{D44905A1-9F47-4B23-B105-5D4AE026BBAD:01}




ホッとしたぁ~ あせるあせるあせる
行くって
子供達に、報告したのに
泊まるとこいっぱいだった…
なんて焦りましたあせるあせる


春休みって
予約早いんですね
いっぱい



なんだか、もう半分旅行に行った
気分になりました 



誰1人欠けることもなく
家族みんなで、一泊旅行できます



なんだか
お父さんになった
気分でした




家族の為に
    働くぞぉ~ってね
   




今回の家族旅行のタイトル


龍二の卒業家族旅行
涼と雄河の誕生日で前祝い



ちなみに、卒業式 3/14、
涼  誕生日  4/6、雄河  4/15 です


私は、1月8日だよぉ    
もう終わったねぇ  笑



旅行大好きだった旦那様と
同じ事やってるかも。
一緒に行きたかったろうね



春休み
行ってきますね




雄河龍二母  千鶴より