1番になった曲 | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

音楽高校時代ね



どぉしても
クラスで
一番になりたくて…





今までの中で
がむしゃらに
ピアノを頑張っていた
時だと思う 





そ・し・て





忘れもしない❗️❗️
1番になった曲




ショパン・エチュード  op10-4



どんな曲はてなマークはてなマーク
とにかく速い   弾きにくい


良かったら
HP⭐️で紹介しています



今、高校生のKちゃんが、
猛練習中です
譜読み時間かかるよねぇ~
この曲



私は、もしかして



この時から、



chopinが大好きになった

のかも知れない

{DA7E7F73-3812-4476-9ECD-1091FBB5800D:01}

ピアノの詩人とも呼ばれるピアニストであり作曲者でもあるショパン


ショパンの曲は大好きです
ショパンの曲には、
愛がある
って
想っています



※次回は、過去最大に失敗した演奏
をお話ししたいです



HP