出来るかなぁ⁇⁇ (((o(*゚▽゚*)o))) | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

可愛い高校生のTちゃんからの
プレゼントプレゼント

これこれビックリマークビックリマーク   その時の記事はこちら   →

{4934EB5C-2D2F-4089-B96F-082F6C14C313:01}


ちびっ子達と一緒にやってみよう
開けてみたら…

{C1D4824B-1E75-4EF3-BA2C-59839C5A4A19:01}


こんなに、ちっちゃい
当たり前ねぇ汗汗
世界最小級❗️

って書いてありましたぁ


先生、作っとくねぇ~


と子供達と
約束しましたぁ

出来るかしら??

(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと不安
細かい作業が得意では
ないんです(・_・;



頑張るぞぉ~


完成したら
ご報告させていただきます