ブログネタ:あと5分寝かせて…実際5分後に起きられる?
参加中本文はここから
絶対ムリ。。。![]()
朝起きるトキとか あと5分~
って思ってて 30分とか寝ちゃう
それに あと5分~
あともうちょっと~
ってゴロゴロするのも好き
暖かいふとんかぶってゴロゴロしてるのは幸せ
だから 最近は逆算して
起きる1時間前とかに
めざまし時計かけたりしてます
というコトで、めざましさん
明日もよろしくお願いします
ブログネタ:あと5分寝かせて…実際5分後に起きられる?
参加中
絶対ムリ。。。![]()
朝起きるトキとか あと5分~
って思ってて 30分とか寝ちゃう
それに あと5分~
あともうちょっと~
ってゴロゴロするのも好き
暖かいふとんかぶってゴロゴロしてるのは幸せ
だから 最近は逆算して
起きる1時間前とかに
めざまし時計かけたりしてます
というコトで、めざましさん
明日もよろしくお願いします
ブログネタ:くせっ毛がいい?ストレートがいい?
参加中私はストレート 派!





