あと5分寝かせて…実際5分後に起きられる? ブログネタ:あと5分寝かせて…実際5分後に起きられる? 参加中
本文はここから


絶対ムリ。。。うぅ。


朝起きるトキとか あと5分~


って思ってて 30分とか寝ちゃう苦笑い


それに あと5分~kirakira* あともうちょっと~kirakira* 


ってゴロゴロするのも好ききらハート


暖かいふとんかぶってゴロゴロしてるのは幸せにっこり


だから 最近は逆算して


起きる1時間前とかに


めざまし時計かけたりしてます笑



というコトで、めざましさん


明日もよろしくお願いします桜




♪maru♪のブログ maru♪maru♪のブログ


今、何食べたい? ブログネタ:今、何食べたい? 参加中
本文はここから


アイスクリーム!!  たこ焼き!!  チョコレート!!


今はこの3つが食べたいなぁ( ´艸`)


っていうか常に この3つ ハート


これさえあれば あとは何も要らない~ふふ


ってくらい好きハート


ちなみに 今日の夜ご飯は。。。


たこ焼き~ラブラブ ですahaha*


楽しみ~音譜


さ~ていくつ食べれるかな ぺこ




♪maru♪のブログ maru♪maru♪のブログ


くせっ毛がいい?ストレートがいい? ブログネタ:くせっ毛がいい?ストレートがいい? 参加中

私はストレート 派!

本文はここから



くせっ毛がいい?ストレートがいい?
  • くせっ毛
  • ストレート

気になる投票結果は!?



絶対ストレート!!


maruはすっごい くせっ毛だからサラサラに憧れる~kirakira**


ふわふわとボサボサは紙一重で。。。

上手くふわふわになった日はいいケド汗

雨の日とかは最悪。。。泣きキティ

ぼさぼさなんてモノじゃないから~(=´;ω;`=)

かろうじて人前に出れる髪型になるまでに30分以上。。。

それでも一歩外に出たら湿気で。。。

ぼわっと爆発。。。ドッカーン

なので、ホントにストレートなヒトに神 憧れますみずいろ。




            ♪maru♪のブログ maru♪maru♪のブログ