皆さまこんにちは!

ピアニストの石川奈々歩です✨


さて、今回はとある演奏会のお知らせです。




12月23日土曜日 14:00より
愛知県北名古屋市 
名古屋芸術大学アートスクエア大ホール にて

トークを含めたソロコンサートをさせていただきます!


北名古屋市は私が中学校卒業までを過ごした場所ですが、ここ最近のコンクールでの活動を知っていただき、このような機会をいただきました。


前半はオールショパンプログラムと質疑応答コーナー、後半は坂本龍一さんなどの日本の楽曲を演奏します。
クラシックとポップスを両方弾く機会もめったにないですし(笑)、私は両方好きなので、とてもとても楽しみに準備をしています。

下記のフォームからご予約していただき、当日受付にて500円をお支払いいただく形になります。

https://logoform.jp/form/SkLd/372623


プログラムも頑張って執筆しましたので、
皆さま是非いらしてくださいませ♬