最初のベッドはとても地味でシンプルなもので、手すりのない病院のベッドのようなものだ。このベッドに横たわると、その映像はホログラフィックに自分の真横にあり、仰向けに寝ると自分の真上にある自分の映像を見ている。


どんな仕組みで、どんなエネルギーを使っているのか......僕にはわからない。 だから画像はホログラフィックで、フルサイズで全身をまっすぐ見つめ返してくるから、画像の頭のてっぺんはあなたの頭のてっぺん、足はあなたの足の真上にある。


さて、ここからがちょっとゾッとするような奇妙な話になるんだけど、あなたの体全体がヒーリングされたり、臓器が再生されたりするにつれて、ピリピリと振動するのを感じるでしょう。


ベッドに横たわり、あなたのホログラフィックイメージが頭上にあり、あなたの体が振動しているのは、あなたの体が癒されているからです。もしあなたが閉所恐怖症で本当に不安で本当に怖いのであれば、脳が落ち着くまで脳を落ち着かせる信号を送り続けます。


閉所恐怖症の人は、本当に不安で、本当に怖くて、ただ脳を落ち着かせるために、あなたが落ち着くまで脳を落ち着かせ続ける。


3つ目のベッドは年齢退行専用のベッドで、3つ目のベッドは1つ目のベッドに似ている。


ベッドに横たわっているあなたの頭上1.5メートルほどで、完全な円形のビームになっている。もしあなたが不安なら、ベッドはあなたの心を落ち着かせ、脳を落ち着かせ、あなたがリラックスして眠れるようにする。


ベッドはカプセル化された卵のような形をしていて、あなたはその卵の中に横になる。 このベッドは、他の2つのベッドが行うことをすべて行うが、このベッドは年齢退行に特化しているため、もしあなたが年齢退行をしているなら、手足が再生し、腎臓が再生し、糖尿病が消え、心臓弁が修復され、人工股関節置換が取り除かれ、再生する。


他の2つのベッドは年齢退行をしない。このベッドは年齢退行のための特別な技術を持っている。


では、他の健康状態によって、新しい歯のフルセットにかかる処置の時間は3分から5分です。例えば私自身は43歳だが、もし年齢が退行していたら、頭の中で素早く計算しなければならない。


乗馬で骨を少し痛めた以外は、特に悪いところはないから、手術に3時間くらいかかると思う。15時間は古い技術によるもので、3時間は新しい技術によるものだ。


例えば80代後半で、いろいろな健康問題を抱えていて、基本的に新しい体が必要で、年齢的な退行も望んでいるような場合、6、7時間かかるかもしれませんが、一般的には3、5時間です。


さて、医療用ベッドの部屋ですが、これはアニマル・ヒーリング・チャンバーも同じです。



まだ続きますので、時間があれば挑戦します

😆



若返りたいですね。😊