GWの オフ日その1。

高校の部活で一緒だった

相棒Mと銀座へ出かけました。

                  

あるお店に行こうと決めて

にっこにこで予約の電話をすると

その日は臨時休業とな。

 

大ピ~ンチガーン

 

でも 銀座で飲もうとしてた私達は

何だか 他の場所って感じしなくて

行こうとしていたお店が

和なとこだったので

口は和なものを欲しており

毎度お馴染みってくらい

よ~く訪れている 真田さんへ。

 

予約をしようとしたら

11時~と 何時~と・・・

何だか予約できる時間が決まってて

中途半端な時間に行きたい私達は

良い子で並びました。

 

15分くらい並んだかなぁ。

 

2人席に通されて

まずは 乾杯のビールね。

エビスの生です。

久しぶりぃ~。

 

ビールは2杯頂きました。

 

旅行の話や

近況報告などなど

続々喋り 続々食べ

続々飲みます(笑)

 

では 頂いた物

一気にご紹介上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは 本当に 全て美味しくて

いつも ぽんくるきっくになるまで

食べ続け 飲み続けてしまいます。

 

真田さんに初訪問したのは

2016年のこと。

もう8年も経つのね。

 

そして 第2回目の訪問で

7時間くらい居座っちゃったのよ。

お昼に提供される日本酒

全種類飲んじゃったら

夜の部になったら お兄さんが

夜しか出さないのあるよって

教えてくれたので

結局 お店中の日本酒

コンプリートしちゃったのよ。

そんなこともあったね~

あの時ほど もう飲めなくなったね~

食べられなくなったね~

なんて 話してたんだけど

こうやって 写真並べると

今でも 十分食べて飲んでるかもね。

あの時が異常だったのかもよてへぺろ

 

鴨さんが なかったのは残念だったけど

十分堪能しました。

 

この日は 4時間くらい滞在。

いつも長居しちゃって

ごめんね~。

いつも美味しく ありがとうラブラブ

 

またお邪魔したいと思います。

 

次は 是非

今回臨時休業だったお店

リベンジしたいね

って確認しあってバイバイ。

 

楽しく美味しい

GWの1日になりました。

にこにこ音譜

 

 

 

応援クリックお願いしますお願い