こないだ高校のクラス会

あったでしょ。

そのとき 当日の朝

熱が出て

仲良しのT子が来られなかったの。

で・・・ クラス会のお話や

久しぶりに会えるチャンスだったのに

ってこともあって

仕切り直しで一緒にランチ。

 

オープンしたばかりの

虎ノ門ステーションタワーに

行ってきました。

 

虎ノ門ヒルズ駅。

まだ新しい感じが漂うね。

 

改札出てすぐ直結で

ステーションタワーに行けます。

 

エントランスも 大層おされです(笑)

 

高級なフードコートみたいなとこや

横丁みたいなとこも

何となく横目に観察しながら

お目当てのレストランに到着。

ここは1月16日にオープンしたばかり。

出来立てほやほやのお店

リアンさん。

 

ここは池尻大橋に本店を置く

ワンプレートでフレンチが楽しめる

お店です。

 

混むっていうんで

11時に待ち合わせしたのに

もう並んでました。

 

どうせ喋ってるんだから

と 並んで待つことに。

15分後くらいかな。

窓際のいいお席に案内されました。

 

ここは 1つメインをオーダーして

1回だけ盛り放題のビュッフェスタイル。

 

おかわり出来ないから

もりもりに取ります(笑)

 

見えてるドリンクは りんごジュース。

ワンドリンクも付いてます。

 

パン2個 or バターライスが選べます。

でも これらも一緒に

盛りつけなければなりません。

 

どれも美味しそうな色々なお料理が

めっちゃ並んでます。

 美味しそうなだけじゃなくて

 食べてニコニコの

 マジ美味しいお料理たちでした。

 

こんな風に取りました。

 

メインは 悩んだ挙句

ハンバーグ。

 

1回こっきりかぁ・・・

なんて思ってたけど

結構ぽんくるになりました。

 

この立地で この美味しさで

1,400円は お値打ちですね。

 

まだまだお喋りしたいので

同じビル内にあって 12月6日に

これまたオープンしたばかりの

虎ノ門ヒルズホテルの

ル プリスティン東京で

コーヒーを頂きました。

 

オーダーしようも

何だかわからない名前が・・・。

SOFT SERVEってカテゴリーに

フィオール・ディ・ラッテバニラ

ってものがありました。

「これは何ですかはてなマーク」って聞くと

「ソフトクリームですソフトクリーム」って。

 

私の大好きなソフトクリーム

これは食さねばビックリマーク

 

ラッテバニラとコーヒーを注文。

 

テーブルも めっちゃお洒落です。

カトラリーが皮にくるまってますよ。

メニューも 同じモスグリーンの皮が

ブックカバーみたいになって

くるまれておりました。

 

 

ソフトクリーム登場👏

 

結構いっぱいです。

大満足のお味&量です。

 

そしてコーヒーも

フレッシュとシュガーを

こんな風にサーヴされて

スーパーいい感じ。

 マネっこしようと思いますチョキ

 

う~ん 大満足なランチ

&デザート。

 

また お出かけする計画

ほんのり立てたし

いい感じ~~~。

 

「ぼく、トラのもん」にバイバイして

素敵なランチの時間は終了。

 

楽しい楽しい1日となりました照れ

 

 

応援クリックお願いしますお願い