1月20日(土)

高校のクラス会がありました。

 

お天気予報が 雪か雨。

何で この日やねんっ

って 前日独り言でツッコミDASH!

でも 行きは まだ降ってなくて

帰りに 小雨って感じだったので

良かった良かった。

日頃の行いがいいからねてへぺろ

 

前回幹事だったんだけど

今回はヒラのメンバー。

超気楽です。

 今年の幹事さん

 ありがとね~ラブラブ

 

今回の場所は

新宿三丁目駅近くにある

満月廬(まんげつろ)さん。

3階が会場です。

 

10分前くらいに到着したら

もう6人も着席してました。

 

どこに座ろうかな

って一瞬考えたら

「ここ ここ」って呼ばれたので

呼ばれるがまま着席(笑)

 この日 0次会から会おう

 って思ってたT子が

 熱でダウンガーン

 残念無念だったのよえーん

 

開始時間には全員揃って

まずはビール。

こんなんで登場です。

 

まず昨年10月に亡くなった

クラスメートに献杯。

 

続いて 乾杯もね。

 

私は 2杯ビール頂いた後

紹興酒に移行しました。

 

では頂いたもの一気にご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏仁豆腐も出たけど

唯一撮り忘れっあせる

コンプリート撮影ならず。。。

惜しかったわぁショボーン

 

途中で席替えする人もいて

みんなでお喋り&飲んで&食べて

アッと言う間に お開きの時間。

 

そして 次回の幹事決め。

するとすると K君が

「やるやる」って挙手。

1次会は欠席してるsMと一緒に

って本人の了承も得ず決定(笑)

2次会から登場したsMは

何だよ何だよって爆  笑

もう決まっちゃったから

よろしくぅ~。

 

2次会は 1次会の会場から

歩いてすぐにある

DEN アクアルームさん。

お部屋に水槽がある 半個室。

 

1次会で いっぱい食べたから

2次会は 1人2ドリンクと乾き物。

 1杯だけで もういいやの人がいたり

 3杯飲みたい人もいて

 プラマイゼロ的な感じで。

 

私は スパークリングワインを。

 

 

 

帰りも 小雨くらいで

交通機関に影響ナッシングで

スーパーいい感じでした。

 

楽しい一時でした。

みんな またね~。

今回来られなかった人は

次回是非ね~。

 

2024年 出だし好調だねチョキ

 

 

 

応援クリックお願いしますお願い