2024年となりました。

 

新しい年です。

 

本年も どうぞ宜しく

お願いいたします。

 

2024年 元旦

例年通り 穴守稲荷神社へ

行って参りました。

 

本殿の入口です。

 

ここ 本殿入口から入り

待合室へ行きましたら

様子が激変しておりました。

 

今までは 畳に お座布団でしたが

椅子とテーブルになっておりました。

 

コロナ禍前は

お茶と 干菓子が用意され

それらを頂いて待つ

そんなスタイルでしたが

コロナ後は無くなり

そのまま今年も そのスタイルは

継続されておりました。

 

本殿前も 今年も可愛く

フォトスポットとなっていました。

 

 

 

 

ご祈祷が 昨年までより

ちょっと短くなってたり

本殿で 元生徒さんに会ったり

帰り道で 元生徒さんの

お母さまに会ったり・・・

元旦から 色々だなぁ

なんて思いながら帰宅しました。

 

帰宅し ちょっと落ち着いて

TVをつけたら

大きな地震のニュース。

 

本当にビックリしました。

 

元旦から大変なことです。

 

遠く ここからは

お祈りすることしか出来ませんが。。。

 

どうぞ 皆様 お気をつけて下さいお願い

 

 

 

応援クリックお願いします