いつもは お勉強の後の新宿ランチ。

この日は わざわざランチをしに 新宿へ。

 

本当は3人の予定だったんだけど

急用ができたJさん以外の T子と私でランチ。

 

みんな高校の同級生です。

 

まずは住友ビル1階のシュマッツさんへ。

 

12時に待ち合わせだったんだけど

少し前に着いた私は 何と何と お勉強の先生とバッタリ。

「来週だよ」って。

そうなるよね。

そうなるよね笑

事情を説明すると 笑って納得。

そして 来週ね~ ってバイバイ。

 

間もなくT子も登場。

テラス席に座って 私はビール。

 

土日のランチが消滅していたので

サラダをシェアして 1個ずつ シュニッツェルとパン。

どれも美味しいよ。

 

 

 

そして場所を移して アイランドビルの桜ダイニングさんへ。

 

最近知ったこのお店。

広くて 綺麗で ホテルライクな感じで素敵な空間です。

 

T子は レモンモヒートのノンアル。

私は丁度 ハッピーアワーでお安くなってた ロゼのスパークリングを。

 

色々話さなきゃいけないことがあるってのに

雑談で盛り上がる私達。

ちょこっと本題に戻るも またすぐ 笑い話。

 

よく笑ったし よく喋ったわね。

 

するって~と 何だか甘いものが食べたくなりました。

パフェって名前の何かをオーダー。

 

美味しそうなものが届きましたよ。

そして 食べても美味しいです。

カシスのパフェです。

おされ~~~~キラキラ

 

そんなこんなでも 決めなきゃいけないことは決まったし

素晴らしいことです。

 ↑ 自画自賛あせる

 

この日企画したことは 10月に開催されます。

それまで ちょいと忙しくなるけど

乗りかかった舟じゃ⚓

頑張るぞい筋肉あせる

 

新宿西口界隈。

か~なり詳しくなったかも。。。

 

だからはてなマーク はてなマーク はてなマーク

 

 

 

応援クリックお願いしますお願い

 

 

 

←ネックレスのお店 Chopin を始めました。