8月は おもてなしごはんが続きます。

 

この日は 大学時代のお友達Oちゃんが

お引越し後 初めて おうちに遊びに来てくれました。

静岡から 遠いところ ど~もね。

 

Oちゃんとは こないだの大阪旅行も一緒だったんだけど

翌日 伴奏のお仕事が入って 泣く泣く翌朝バイバイしたのでした。

なので 2日目のことは何も知らず。

そんなこんなで この日もお話に花が咲きました。

 

そして この日のおもてなしごはんは 洋食にしました。

前菜 & スープ ~ お魚料理 ~ お肉料理 ~ デザート。

一応プチっと フルコースでおもてなし。

 

前菜は・・・

エビのカクテル。

トリュフ入りチーズ&ブルーチーズ&ハチミツ。

きゅうりの生ハム巻き。

とうもろこしの冷たいスープ。

 

 

 

 

 

サーモンの香草ムニエル & 浅野屋さんのパン。

 

チキンのルンダン風煮込み。

 

デザートの なんちゃってパフェ。

 

Oちゃんは飲めないので 私だけが飲むの巻。

Oちゃんは ジンジャエールを ひたすら飲んでました笑

 

お昼より ちょっと早い時間からのランチ宴会。

Oちゃんちには 悠君っていうワンちゃんがいるんだけど

Oちゃんと以外 お散歩にも行かない王子様。

悠君が待ってるので 16時頃バイバイしました。

 

遠いとこ ようこそでした。

またおいでね~。

 

この日も 楽しい夏の1日となりました。

 

8月。

まだまだ いつもと違う 楽しい日が 何日も登場します。

ぷぷぷっ。。。

 

 

 

応援クリックお願いします

 

 

 

←ネックレスのお店 Chopin を始めました。