新宿ランチ アドバンスト・・・なんちゃっててへぺろ

 

ちょっと豪華な新宿ランチです。

 

いつもと少し違う雰囲気でしょ。

満を持して 予約までして 野村ビルのイタリアン

ラ・ベットラ・ペルトゥッティさんに3人で出かけました。 

 

しかも 豪華にフルコース上差し

そして スパークリングワインまで白ワイン

 

タマには こんなランチもいいですよね。

 

Uさんは 「わぁラブ テーブルクロスが敷いてあるレストランでランチなんて

本当に久しぶりキラキラ」 と少女のように ニッコニコ。

Nさんも私も 是非再訪したいと思っていたのでワクワクですラブラブ

 

どれにしようか ほ~んの少しだけ考えて

即っと3人揃ってフルコースをチョイス。

 

お喋りも 最初からプレスト(楽語で速く)です。

 

フルコース豪華ランチの模様です。

 

スパークリングワイン。

 辛口あっさりで美味しいです。

 

トマトのスープ。

 丁度いいお味です。

 お野菜のお出汁が いい甘さを出しています。

 

フォカッチャ。

 フォカッチャ(他じゃ)味わえない美味しさてへぺろ

 

前菜。

 舌平目のカルパチョ。

 カプレーゼ。

 ハム。

 かぼちゃのムース。

  どれも美味しいね~。

 

私は びんちょうまぐろの 少し辛いトマトパスタをチョイス。

びんちょうまぐろが しっとりしてて

トマトソースも絶品です。

ブラックオリーブのアクセントも効いてます。

 

Uさん&Nさんは カポナータの冷製パスタ。

美味しい美味しいって連発してました。

 

メインは 3人共 ポークグリル バルサミコソース。

ここでUさんが 「わぁ すごいボリューム。

食べる前に 1切れ食べて~ビックリマーク」と私のお皿に追加。

「え~~~大丈夫かなぁ汗」なんて言っておきながら

難なくペロリ。 ←予想通り!?

 

めっちゃ柔らかい豚肉です。

あっさり美味しく 結構な量のお食事だけど

全然重くないの。

素晴らしいです。

 

デザートの焼き菓子。

チェリーのパイ。

 おうちだったら 手で食べてます笑

コーヒー。

本当に どれも美味しくて

お喋りも楽しくて いい時間を過ごすことができました。

 

その後 Nさんと私は 隣のアイランドビルでお茶。

結構食べたというのに 私ったら カフェ・モカが飲みたくて

こんなん注文しちゃいました。

 でも 飲みたかったから仕方ないよね。

 

そして ビル内を探検。

アイランドビルは いくつかのエリアに分かれてて

どう行ったらいいのか 最初わからず苦戦。

やっと ぐるりして な~んとなく 把握。。。はてなマーク

迷子になりそうなビルでした笑

 

美味しいランチと楽しいお喋り。

暑い夏に向けて エネルギー補給ができました。

 

 

応援クリックお願いしますお願い

 

 

 

←ネックレスのお店 Chopin を始めました。