平日にお休みが取れた ある日

元生徒SSさんが 遊びに来ました。

 

とは言え・・・

元々は 彼女のお子さん達が生徒さんで

その後 彼女自身も生徒さんになったんだけど。

 

おおよそ1年半ぶりのSSさん。

全く変わってなくて

すぐに レッスンしていた頃に戻りました。

 

た~くさんの ぶっちゃけ話。

盛り上がりまくりました。

 

そのときの おもてなしごはんの様子です。

 

この日は 和食にしました。

 

 

左上から→

しめじのガーリックバター炒め

きゅうりの くるみ味噌和え

トマトと玉ねぎのサラダ

クリーミー空豆豆腐

  

 

 

 

白滝とわかめのサッと炒め

里芋の唐揚げ

刺身湯葉

本鮪

 

 

 

 

次は お食事

鶏と厚揚げの治部煮風

ふくさ寿司

トマトとオクラのお吸い物

 

 

 

 

この後 お持たせのケーキ

&おうちにあったアイスクリームのプレートに

コーヒーだったんだけど

すっかりこんと撮り忘れ笑

 

飲み物も全く撮ってないしぃ~爆

 

SSさんは冷たいお茶。

私はスパークリングワインを飲んでました。

 

楽しい時間でした。

また会いましょうね ってバイバイ。

 

元生徒さんが訪問してくれるの 嬉しいですね。

 

 


応援クリックお願いしますお願い

 

 

←ネックレスのお店 Chopin を始めました。