1月6日 東京でも雪が降った日のことです。

お客様がいらっしゃいました。

 

お食事処さち 4名様ご来店割り箸

 

朝のニュースで 雪が降って積もるっていうので

心配しながら待っていました。

皆さん 無事の到着 良かったです。

 (そして 無事のご帰宅 何よりです。)

 

一緒にお喋りしたいので 一気に並べちゃいました。

 

ご用意したお食事がこちらです。

 

 

こないだ好評だったので 白菜の和風コールスロー。

 

黒豆。

きのこ&長ネギの和風キッシュ。

 

里芋&牛蒡の竜田揚げ。

 

大根と生姜の一夜漬け。ガリの代わりにしました。

 

大きめな手毬寿司。

ローストビーフ・サーモン・炙りサーモン。

 

海苔クリーム蕎麦。

 

煮物は 鶏肉・人参・椎茸・焼き豆腐に

スナップエンドウを添えました。

 

本鮪です。

 

お椀。

後から お出ししたので画像がなく

 お豆腐・お麩・長ネギのお吸い物でした。

 

食後には 洋梨のコンポート with ホイップクリーム

 & 渋川栗のペースト with コーンフレーク

    危ないことに 画像を撮り忘れるとこでした。

    ちょっと食べちゃってからパシャリ📷

 

コーヒーの画像もなく笑

 

そうそう 乾杯に おビールも頂いたのでした。

 

最近 撮り忘れが多い気がしますね。

気を付けなくちゃ。

 

そして こんな素敵なプレゼントも頂きました。

JAPANざます。

心がこもった贈り物 嬉しいですね。

 

雪が心配で 少し早めのお開きとなりましたが

とっても楽しい時間でしたチョキ照れ

 

また集まりましょうね~ラブラブ

 

 

応援クリックお願いしますお願い

 

 

 

←ネックレスのお店 Chopin を始めました。