月に2回 通っている都庁前。

いつものランチ仲間だけじゃなくて

お仲間ほぼほぼ全員と 今年最後ってこともあり

本日 クリスマスランチ会をしました。

 

場所は よくお邪魔する 京王プラザホテルの樹林さん。

 

以前 やはりクリスマス会でお邪魔したときと

値段設定が変わってしまい

クリスマスコースじゃない

プラザランチ お魚 or お肉 (デザート付き)

ステーキランチ (デザート無し)

の3択で それぞれがチョイスしたものを頂きました。

 

迷ったんだけど 私は ステーキランチに。

プラザランチのお肉じゃ 足りないかもってことと

もし デザート食べたくなったら 追加しようって思って。

 

では 頂いたランチです。

 

グリーンサラダ。

 

パン。

 これで2人分。

 もりもりです。

 

さつまいものポタージュスープ。

 危ない危ない。

 数口飲んじゃってから慌ててパシャリ📷

 

メインのステーキ。

相変わらず美味しい。

 

お魚は サーモンのクリームソース。

お肉は 牛肉のポトフ。

デザートはバニラアイスクリームでした。

 

お魚3人。

お肉2人。

ステーキ3人。

 

食後のコーヒーで 「お時間です」って言われるまで

最後は いつものNさんと2人で粘っちゃいました。

 

25日クリスマス当日のランチ。

8人よく集まれたなぁって思いました。

中々ゆっくりお話しできない方ともお話できて

とっても楽しい一時でした。

 

皆さん 来年も宜しくですぅラブラブ

よいお年を~門松

 

 

 

私は おそとごはんが続いて・・・楽しい年末です。

おデブ注意報が発令されている中ですが

ま いっかてへぺろ

 

 

応援クリックお願いしますお願い

 

 

 

←ネックレスのお店 Chopin を始めました。