イメージ 1

ご訪問ありがとうございます 
 
大好きなラムちゃんで サンドイッチを作りました。

ベルのたれがまだ残ってたので マヨネーズと合わせました。

そしたら 相性がいいお野菜は・・・も・や・しキラキラ
 
決まりだね。
 
作り方はいたって簡単。

具材はどちらも茹でて たれと絡めて パンに挟むだけ。

パンは具材に負けないように厚切りで。
   昔々 こんなんありましたよね。
 「ハムサンドって韓国語で何て言うか知ってるアップ
  パンにハム挟むニダ~爆  笑」 失礼失礼アセアセ
 
過激に美味しいサンドイッチになりました。
 
では簡単レシピです

イメージ 2

[材料  1人分]
食パンなど・・・・・2枚
ラム肉・・・・・50g~
もやし・・・・・1/2袋


マヨネーズ・・・・・大さじ2
成吉思汗のたれ・・・・・大さじ1
塩コショウ・・・・・少々

[作り方 ]
1.もやし&水&塩少々(材料外)を鍋に入れて火にかけ
 沸騰直前に火を止め水気を切ります。
2. 鍋に湯を沸かし塩少々(材料外)を入れ ラム肉を茹で 水気を切っておきます。
3. ★を混ぜ 具材と合わせ パンにのせ サンドして食べやすい大きさに切ります。
イメージ 3
 

こ~んなに簡単なのに超美味しいなんて素敵すぎます。

 と自分で言う私です。。。。。照れ
 

パンも厚切り中身もたっぷり

ちょっと沼サン風でもあるよね。

しかもこのパン そこらの食パンじゃなくて 美味しいの使いましたキラキラ

満足感たっぷりのサンドイッチです。

これならパンでも 一食分にカウントできます。

 意味がわからない方はスルーして下さいませアセアセ
 
是非お試しをラブラブ
 
 
ナイフとフォーク 
毎度お馴染み 新宿ランチ。
この日は 新規開拓に乗り出しました。
お隣のビルへ進出です。
 
色々ある中で伺ったのは 一番どり さん。
メニューも豊富で 何より超ボリューミー。
笑っちゃうくらいの量でした。
 
私は 鶏の唐揚げとチキン南蛮の合盛り定食 890円をチョイス。
ぽんくるになりました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8











またお邪魔すると思います。
ご馳走様でした。
 

イメージ 9
👆
是非応援クリックお願いしますピンクハート