イメージ 1

ご訪問ありがとうございます 
 
混ぜるだけのスーパー簡単おつまみです。
 
これがねぇ あなどることなかれ。
すっごい美味しさなんだわ。
 
ごま油をちょいと足すだけで 
も~ ものすごいことになるのよラブ
 
これ知ってから キムチが あとちょっとってなったとき
必ず100%作ってます。
 
キムチがまだ美味しいときは 何だか勿体なくて まんま食べるんだけど
美味しいときに作ったらもっと美味しいわよね きっと。
 
お豆腐は木綿がいいよ。
つぶつぶった感じのお豆腐がキムチと絡まって すっごいハーモニー。
 
では混ぜるだけレシピです

イメージ 2

[材料  1~2人分]
木綿豆腐・・・・・1/2丁 (手でちぎる)
キムチ・・・・適量 (粗く刻む)
ごま油・・・・・少々

[作り方]
すべてをサックリ混ぜたら出来上がり。
イメージ 3

ごま油の分量はお好みで。
私は 1/2丁のお豆腐+半量くらいのキムチ+小さじ1くらいのごま油
ってバランスが好き。
でもね キムチが多くても少なくても
ごま油が多くても少なくても
どんなバランスで作っても それなりに美味しいから安心して~ウインク
 
ちなみに オイキムチで試したらイマイチでした。
やっぱ 普通の白菜キムチがいいみたい。
 
木綿豆腐を手でちぎることで ぼそぼそした断面ができて
そこにキムチの汁がいい感じに絡まるの。
是非 手でちぎって作ってね。
 
美味しいので 是非是非混ぜ混ぜしてみてね。
 
 
キラキラプレゼントキラキラ
22日のお誕生日。
嬉しいメールやカードを頂いたり
すっごく可愛いお花のアレンジや
音符やニャンコが付いてるグッズや
ケーキや ゼリーや くずきりや わらび餅や ワインや・・・
たくさんの方から色々頂いちゃいました。
有難いことです。
皆さん ホントにありがとね~~~ラブラブ
涙ちょちょ切れそうに嬉しかったです。
これからも頑張ります

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7


 
 
 



イメージ 8











イメージ 9

ワインは すっかり飲んじゃって
わらび餅も食べちゃったし
ゼリーも 写真撮るの忘れちゃったし

でも どれも感謝の気持ちいっぱい
下さった方達の愛情も一緒に
美味しく頂きました。

嬉しいお誕生日でした爆  笑

ありがと~~~~~ラブラブ





イメージ 4
👆
是非応援クリックお願いしますピンクハート