イメージ 1

豚 ご訪問ありがとうございます 豚
 
この際 一気にパスタのネタをアップしている私。

一応の最終回はきのこ&キャベツです。

お味噌仕立てです。
 

豚肉&キャベツ&お味噌ってめっちゃ合います。

回鍋肉コンビだもんね。
 
それを 回鍋肉風にしたんじゃつまんないっつ~ことで
オリーブオイルも使って

和風なようなイタリアンなような ・・・そんな感じで作ってみました 

 

どっちかってゆ~と~和風強調したくて 柚子コショウも入れて仕上げました。

 
これが赤唐辛子だと 完全イタリアン寄りになるとこを

柚子コショウにしただけでめっちゃ和風。

お料理って面白いですね。
 
ではではレシピです
 
イメージ 2

[材料 1人分]
パスタ・・・・・1人分
豚こま切れ肉・・・・・30g (一口大に切って)
キャベツ・・・・・1枚
玉ねぎ・・・・・1/8個 (くし型切り)

★A
オリーブオイル・・・・少々
にんにく・・・・・少々 (みじん切り)

★B
酒・味噌・・・・・各大さじ1
醤油・みりん・・・・・各小さじ1/2
柚子コショウ・・・・・少々

[作り方]
1. パスタをたっぷりの湯と塩(材料外)で茹で
  茹で上がり2分前に豚肉を 1分前に玉ねぎ&キャベツも入れて
  全部一緒に引き上げます。
2. フライパンに★Aを入れて弱火にかけ
  ぶつぶついってきたら
  1を入れてオイルを回し混ぜておいた★Bで味付けします。
イメージ 3

これ ヤバい美味しさです。
ホントにヤバ~いキラキララブキラキラ
 

柚子コショウ&お味噌ってすごいですね。

 
今回は 豚肉&キャベツがメインの回鍋肉コンビだったけど
何かまた考えたいと思いました。
 

普通なら 具材あって調味料考えるんだけど

調味料から具材を考えるって新しいわ~。
ちょいと面白いです。
また何かお料理してアップしたいと思いました。
 
そんな気にしてくれたお料理です。
是非お試し下さいませ~ウインク
 
 
 ニヤリアセアセ
最近 私 映画よく観てるじゃないですか。
そんなの ここにアップしてたら
「ヒマがあっていいね照れ」って言われちゃいました。
 
確かにタラー
韓国ドラマも見てるしね。
お裁縫もしてるしね。
 
世の中には 超ハースケの人いっぱいいるから

私を見てヒマだと思う方がいてももっともでございます。

私ごときが忙しいなんて言っちゃ~いけませんです。
 
ただ 私自身の体感的には・・・ヒマではありません。。。()笑い泣き
 

私 睡眠時間基本短くて大丈夫なので

人より時間が多いかもしれないってこともあるかなぁ。

 

でも 今以上に時間が出来たら映画やドラマ見るより やりたいことあるので

そんなん始めたらそれは周りから猛反対に合いそうです。

何がしたいのかってアップ
비밀~~~(ピミル:秘密~~~)!!てへぺろ
 

イメージ 4
                               👆
是非応援クリックお願いしますピンクハート