イメージ 1
 
音譜 ご訪問ホントにありがとうございます 音譜
 
超スーパー簡単な おつまみです。
 
アップ
おつまみアップ
 
・・・じゃなくても いいんだけどね。
 
切って 混ぜて トースターで焼くだけ~
 
あはは
 
何て簡単なんでしょ~。
小学生でも作れます。
 あ・・・小学生の場合は おやつになるかな。
     豆板醤抜きで
 
ノンオイルでカリカリに出来ます。
2人分の材料を下に書いたんだけど
 1人分にしてもOKですよ。
  誰のこと言ってるのかなアップあせる
 
ではレシピです
 
イメージ 2
 
[材料 2人分]
じゃがいも・・・・・5~6個
鶏ガラ顆粒・・・・・小さじ2
 
豆板醤・・・・・お好みで
 
[作り方]
1.じゃがいもをスライサーなどで お刺身のツマくらいの細切りにします。
2.1と鶏ガラ顆粒を混ぜて しんなりするまでモミモミします。
3.クッキングシートに丸く形作るように並べ トースターで10分くらい焼きます。
4.器に盛り お好みで中央に豆板醤をのせたら出来上がり
 
イメージ 3
 
簡単すぎでしょ
 
じゃがいもの でんぷんで まとまるから
 つなぎは何も入れなくて大丈夫なんです。
水にさらさずに作ることで 大成功するの。
手順が減ることが成功への秘訣なんて最高ですよね。
 
ダラダラ飲んでて おつまみが足りなくなっても
 す~ぐ出来ちゃうから 便利ですよ。
  飲み限定・・・な訳じゃないんだけどね
 
クッキングシートは トースターぴったりのサイズにしないと
 燃え盛りますので注意して下さいませ注意
クッキングシートは黒焦げになることもあるけど大丈夫ですよ
 
 
 
最近思うこと。
1年が短いこと短いこと。
1日1日大切に 穏やかに暮らしたいですね。
 
そんな中 教えることが中心になってる私が思うこと。
自分中心の人や子が増えてる気がします。
 
自分の幸せだけ考えると 1人分の幸せしかやってこないけど
みんなが人の幸せを考えると たくさんの幸せがやってくる・・・って思いませんアップ
 
みんなが いっぱい幸せになりますように
 
 
♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
最後まで読んで下さってホントにありがとうございます
よろしかったら 是非 1押ししてって下さいねラブラブ
 ⇊
イメージ 4