イメージ 1
 
音譜 ご訪問ホントにありがとうございます 音譜
 
今日のも アップしようかどうしようか迷うくらいの簡単さあせる
 
お友達の「アップしなよ」の言葉に背中を押してもらってのアップです。
 こ~ゆ~の多いよね汗
 
あまりに簡単で すんまそ~ん
 
 でもねでもね・・・ゴーヤってナムルにしても 相当美味しいの。
 ナムル 簡単だしね。
 
一緒に作った 定番 もやしのナムルと一緒に写真にパチリ。
もやしさんと一緒だと心強い・・・かな
 
では いきなりレシピってみます
 
イメージ 2
 
[材料 2人分]
ゴーヤ・・・・・5cm分
 
塩・・・・・小さじ1/
ごま油・・・・・小さじ1/4~1/
おろしにんにく・・・・・小さじ1/4~1/
 
[作り方]
1.ゴーヤを輪切りにして 固いタネを取り除きます。
2.塩(材料外)して15分以上おき よく水洗いして 1分チンします。
3.2と★を混ぜたら出来上がり。
 
イメージ 3
 
ナムル 美味しいですよね。
 
そしてそして
ゴーヤのナムルは 是非ワタ付きでひらめき電球
 
ビビンバや 韓国冷麺にも 夏には添えたいですね。
 
ゴーヤのナムル ご~やって作るのよ ってだけのアップでした。(寒っあせる
 
 
今年の夏休みは 連休からってとこが ちょいと 勿体なかったよね。
しかも9月1日が(月)なもんだから もう いきなり1日から2学期です
 
7月の海の日が 15日 16日 17日 18日 19日 だと 3連休も有り~の
20日から夏休みって お得なケースなんだけど
  今年は 第3月曜が21日って最悪な状態。がっくしですダウン
 
毎年 カレンダーとにらめっこして 些細な祝日のことで一喜一憂する
 ある意味 平和な一般庶民です
 
来年は 7月18日が(土)なので 今年より1日ラッキーな滑り出し。
9月1日は(火)だしね。
でもね GWが来年大変なのよ。
ゴールデンどころか シルバーでも ブロンズでもない級のお休み
4月29日が(水)で 30日お休みしても 1日からの(木)()(土)は普通で
 5月3日(日)から たったの4連休だけよ。
今から 来年のGWのこと考えると ブルーになりそうだわダウン
かなり失礼だよねむかっ
 誰に対して 何を失礼と言ってるか不明ですが。。。
 
今日は 何を書いていることやら。
でも お休みを人参に 走ってる日本人は多いハズ
本日は そんな声を代弁してみました。。。。。!?
 自分寄りの一部の意見でございまするあせる
 
 
♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
最後まで読んで下さってホントにありがとうございます
よろしかったら 是非 1押ししてって下さいねラブラブ
 
イメージ 4