イメージ 1
 
音譜 ご訪問ホントにありがとうございます 音譜
 
炒飯に明太子 入れてみました。
 
それだけ~~~
 
パラパラ炒飯作って 火を止めてから 明太子を混ぜ混ぜ。
いい感じの ちょい辛炒飯が出来ました
 
明太子と卵の相性はバツグン。
前にも オムライスにしたり 丼にしたりしました。
 
炒飯もイケてますグッド!
 
ただ これは ぐいぐい食べられちゃうから危険でもあります注意
辛味が加わると 食欲も増しちゃうのは何故かしらん。
 
副菜に お野菜いっぱい用意して 食べ過ぎを阻止しないとね
 
では そんな危険な食べ物のレシピです
 
イメージ 2
 
[材料 1人分]
ご飯・・・・・1膳分
明太子・・・・・1/2腹(ほぐして)
長ネギ・・・・・1/4~1/3本(小口切り)
溶き卵・・・・・1個分
醤油・・・・・小さじ1/
塩・・・・・小さじ1/
サラダ油・・・・・少々
 
[作り方]
1.温かいご飯と溶き卵を混ぜておきます。
2.フライパンにサラダ油を入れて熱し 1のご飯を入れて強火でパラパラに炒めます。
3.2に長ネギ&醤油&塩を入れて更に炒め合わせ 火を止めます。
4.3に明太子を混ぜたら出来上がり。
 
イメージ 3
 
How ヤバ~い!!
これはリピだわね。
 
食べ過ぎないようにしなくっちゃ。
 
辛いもの大好きです
 
すご~く お酒も好きな私だけど
 お酒&刺激物禁止期間を経験して どっちが よりツラいって カラいものでした
わさび抜きの お刺身や お寿司。
七味や柚子こしょう抜きの お蕎麦や おうどん。
タバスコ抜きの パスタやピッツァ。
思い出したくもありません
 
何でも食べられるって ホントに幸せキラキラ
 
幸せを満喫しすぎて デブになる不幸を味わわないように気を付けなきゃ
 なんちゃってプチダイエットは一応継続中。
 何となく気を付けてる程度なもんで 何も無理してないので もちろんストレス0
 ただし変化も0
 ちょいと ここらで も少し頑張ってみようかしらね。
 よしグー
 ちょいと ご飯の量を減らしてみましょ。
 まずは 一口から
 無理のない程度に無理してみます。
 結果はいかに。
 乞うご期待
 
 
そしてそして 真央ちゃん 頑張りました。
誰もがそうであったように SPの時は 見ているこちらも茫然ショック!
でも もっと応援するから とばかりに 深夜(ってか早朝)まで起きてフリーも応援
1つジャンプを決める度に ちょりっと涙が出て
 滑り終わったら もう号泣でした
ホントに良かった。
 回転不足を取られ過ぎなことも もう どうでもいいや って思いました。
 ホントに 色々なことがない 純粋なとこで
見てる私達がちゃんと評価してあげればOKって思いました
ジャッジは ただの点数。見る人によって変わるもの。
 見てる人 それぞれが感じるものが本当の評価なんだって思いますニコニコ
それは 好みによって違うかもしれないけど
 それが タイムレースとは違う世界なんだと思います。
音楽と一緒かな。
 
連日 寝不足の私でしたが
早いもので もうちょっとでオリンピックも終わっちゃいますね。
何だかアッと言う間ですね。
選手の皆さんは もっとアッと言う間なんでしょうね。
 
私も レベルは違うけど 日々練習して 頑張りたいと思いました。
頑張ろっと
選手の皆さん ホントにありがと~~~
 
♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
最後まで読んで下さってホントにありがとうございます
よろしかったら 是非 1押ししてって下さいねラブラブ
 
イメージ 4