イメージ 1
 
音譜 ご訪問ホントにありがとうございます 音譜
 
あまりに巨大なタバスコを見てたら ドレッシングにもしたくなりました。
 
辛いドレッシングって美味しそう
 
タバスコで辛くしちゃいましょ。
 
でも・・・あんまり複雑なことはしたくない気がします。
シンプルなドレッシングにしたいです。
 
まるで化学の実験みたいに これ入れて あれ入れて・・・
 失敗して やり直して・・・少量で色々実験した末に辿り着いた 超シンプルドレッシングひらめき電球
 
お酢系入れちゃうと タバスコの良さが何だか半減 ダウン
オイル入れないと やっぱり何だか物足りないガーン
結局 シンプルなとこで落ち着きました
 
お好みで どれか多目にしたり 少な目にしたり
 足したり引いたり・・・・・色々 お好みで調整してみてね
 
では 今日のとこの分量をご紹介しておきましょかね
 
イメージ 2
 
[材料 2人分]
オリーブオイル・・・・・小さじ1
マヨネーズ・・・・・小さじ1
タバスコ・・・・・たくさん
塩・・・・・小さじ1/4~
 
[作り方]
混ぜるだけ~台風
 
イメージ 3
 
お野菜は 何でもいいんだけど
 今日は・・・きゅうり&人参&マスタードスプラウト&ブロッコリースプラウト。
 
お肉系や魚介系にも合うと思います。
鶏肉の蒸したのとか エビとか ホタテとか 。。。
 
何でもOKなので TRYしてみて下さいまし。
 
お野菜 美味しいですね。
ヘルシーメニューを増やしてるとこなので 自然とお野菜が増えちゃう。
 
全然油分取らないとも良くないみたいなので
 オイル類はちょいちょい使ったりしてます。
 
あせるあせる 
いい加減な なんちゃってダイエット中の私。
途中経過としては あまり体重にも体脂肪率にも変動はございませぬ
食べ過ぎない・・・って項目が何とも難しくて
 気が付くと ぽんくるになっているのでありますよ
うちって 1品ずつ作って出して攻撃なことが多いんで
前菜作って食べて メイン1品目作って食べて・・・
 ってしてる内に 多目多目になっちゃってるのかも
 立って作って 食べて 飲んで・・・色々するもんだから 気付くと ぽんくるなのかも
1回で 完結するように一気並べした方がいいのかなぁ
何となく 色々試して 気長に頑張ってみまする
 おそとごはんで カロリー超オーバーなのも原因の1つよね。
 かと言って そこは譲れないのよね~ニコニコ汗
  美味しいもの食べつつ・・・いつ結果が出るのか
  私自身も楽しみですぅ
 
とりあえず 今は増減無しって ご報告カラオケ
何も偉くな~いパーDASH!
 
そしてそして 大好きなオリンピックが始まっちゃいます。
もう楽しみすぎて大変
夜遅い放送が多いでしょ。
そこんとこで 何か食べたりしちゃわないようにしないとね。
飲むのは 許して~~~あせるあせる
 
♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
最後まで読んで下さってホントにありがとうございます
よろしかったら 是非 1押ししてって下さいねラブラブ
 
イメージ 4