イメージ 1
 
音譜 ご訪問ホントにありがとうございます 音譜
 
メリー・クリスマス
 
今日は 焼肉のタレを使って 世界一簡単な豚キムチの作り方をご紹介します。
しかも それ使った応用レシピ3つも
 
クリスマス大放出って感じですあせる
 
ノンオイルざますよ。
 
どれも美味しいので お好みのものを
 もしくは 1つずつ 順番に お試し下さいね
 
クリスマスとは無関係っぽい お料理達。
1つ1つは ど~ってことないレシピなもんだから
 まとめたらイケるかも的発想で アップしてみます
 
世界一簡単な豚キムチ
 
イメージ 2
 
[材料 2人分]
豚こま切れ肉・・・・・200g
キムチ・・・・・100g
焼肉のタレ・・・・・大さじ2
 
[作り方]
1.豚肉とキムチを一口大に切ります。
2.豚肉を焼肉のタレに漬けます。
3.フライパンに2を入れて 火が通ったらキムチも入れて混ぜたら出来上がり。
 
豚キムラーメン
 
イメージ 3
 
インスタント塩ラーメンを作り
 キムチの汁 小さじ1を入れて
 豚キムチをトッピングします。
 
イメージ 4
 
豚キム卵
 
イメージ 5
 
卵2個を溶き 塩少々を入れて 豚キムチを入れてサックリ混ぜ
 ごま油&サラダ油 小さじ1ずつ入れたフライパンで焼きます。
 
イメージ 9
 豚キムピッツァ
 
イメージ 6
 
餃子の皮2枚を重ね
 豚キムチをのせ チーズをのせて トースターかオーブンかノンフライヤーで焼きます。
 
イメージ 7
 
どれが好きかなアップ
 ポイントは 美味しい焼肉のタレ&お肉を使うことくらいです。
 安いのでも それなりに美味しくできます。
 
お試しを~
 
ぜ~んぶ ど~ってことないものでも
 一気だと許されるかしらん。。。。。。。あせる だめアップ
 
では・・・ステキなクリスマスをお過ごし下さいね
 私は夜 おうちでクリスマスディナーです。
 その様子は ぬかりなくカメラ撮って 次回アップしますね。
 
キラキラMerry Christmasキラキラ
 
最後まで読んで下さってホントにありがとうございます
よろしかったら 是非 1押ししてって下さいねラブラブ
 
イメージ 8
 
♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
只今リコメをごめんなさいしています
必ずご訪問&ポチさせて頂きますので 許してね~
ホントにありがと~