イメージ 1
 
音譜 ご訪問ホントにありがとうございます 音譜
 
こないだ一口サイズのピッツァをノンフライヤーで作って大成功したでしょ。
だから大きいのも出来ないか作ってみました。
 
出来たよ~
 
上の写真で餃子の皮10枚使ってます。
今回は重なるとこが出来るからちゃんと2重にはしてなくて
 まず5枚ぐるりと並べて その間を埋めるように ずらしてまた5枚置いてます。
 
こんな感じ。
 
イメージ 2
 イメージ 3
 
 
こないだ一口サイズのを作った時とチーズが違ったので
 焼き時間同じにしたらチーズ焼きすぎちゃいました。
 
焼きすぎの失敗作がこちら。
 
イメージ 4
 
次に作った時は まず具材だけのせて焼いて
 チーズのせて更に少し焼いて作りました。
それでも まだ少し焼きすぎちゃった感がありましたあせる
 
チーズの種類によって 焼き時間は調整しましょ~ね~
 
取り出すのも すごくクリスピーに出来上がるのでターナーで簡単でした。
 
ではレシピです
 
イメージ 5
 
[材料 1~2人分]
餃子の皮・・・・・10枚
具材・・・・・お好みで
 
*ピザソース or トマトソース or ケチャップ・・・・・適量
とろけるチーズ・・・・適量
 
タバスコ・・・・・お好みで
 
[作り方]
1.上の写真のように餃子の皮を並べ
 *のソースを塗り具材をならべ
200度で3分余熱したノンフライヤーで5分焼きます。
2.1にチーズをのせて2分焼いたら出来上がり。
   (チーズの種類によって 最初からのせて焼いてもOKです。
    その時は7分焼きます。)
 お好みでタバスコをかけて頂きます。
 
イメージ 6
 
焼き時間は様子をみながら調整して下さいね。
とけやすいチーズ とけにくいチーズで 時間が全然違ってきます。
注意ポイントです注意
 
ノンフライヤーで作る 餃子の皮ピッツァ 
 1枚サイズの餃子の皮ピッツァとどっちがいいかっていうと
 こっちの方が 量はいっぱいできます。
1枚サイズのだと 4個が限度だから。
でも 食べやすさは1枚サイズの勝ち。
 
どっちを取るか 難しいとこだわね台風
 
すっごく美味しいクリスピーピッツァが簡単に出来るので
 いっぱい食べたい時は大きくして
 他にも色々食べるものがある時は 1枚サイズで
 しょっちゅう作ってます。
具材も イタリアンなものから和風のものまで
 
ノンフラヤーない方も 是非オーブンやトースターで
 餃子の皮のピッツァ 色々な具材&サイズで楽しんでみて下さいね
 
最後まで読んで下さってホントにありがとうございます
よろしかったら 是非 1押ししてって下さいねラブラブ
 
イメージ 7
 
♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
只今リコメをごめんなさいしています
必ずご訪問&ポチさせて頂きますので 許してね~汗
ホントにありがと~